2018-08-14から1日間の記事一覧

仙台のラーメン屋さん 自家製太麺渡辺様

こんにちは今日は仙台の美味しいラーメン屋さん「自家製太麺渡辺」様を紹介します。私的世界ラーメンランキング圧倒的1位のお店です。私は東京のお店を少々、そして宮城のお店を大多数の食べている程度ですが、このお店に匹敵する味を私は知りません。仙台市…

宿泊施設 ヴィアイン新宿様

こんにちは😃今日は宿泊施設を紹介致します。その名もヴィアイン新宿さんです。 場所は新宿3丁目駅から徒歩5分くらいです。部屋は狭いのですがとっても綺麗で、朝食もとてもおいしいです。スタッフさんも親切で洗濯機が3台用意されています。特に朝食はバイキ…

音楽 Kerri Chandler様

こんにちは今日はミュージシャンを紹介します。ケリーチャンドラーさんです。ジャンルで言うとハウスになります。このお方の詳しいことはほぼ知らないのですが、音楽がとにかく気持ちいいです。ただ聞いていても勿論気持ちいいのですが、何かをしながら聞く…

仙台の美味しいお店、「とんかつ石亭 八幡」

こんにちは😃今日は仙台のとんかつ屋さんの中で圧倒的においしいと思ったとんかつ屋さんを紹介します。「とんかつ石亭 八幡」さんです。メニューは◎すたみなかつ定食1,740円です。サクサクに上がったゴールデンポークを2枚にスライスし、にんにくを挟み込んだ…

初心忘るるべからず

こんにちは今日から情報発信をしようと思います。始めるにあたり、初心を書いておきたいと思います。誰かの役に立つ情報。できる限り誰も傷つかない情報。これを発信していきたいとおもいます。見た人が不快になるような情報は書かない。これも忘れないよう…