リラクゼーション TKM ENZYME SPA(エンザイムスパ)

こんにちは😃


今日は仙台の酵素浴を紹介します。


TKM ENZYME SPA(エンザイムスパ)


国分町のホテルグランテラスの隣のビルの6階にあります。


まず、受付をすませて、説明を聞き、着替えを済ませます。紙パンツの上からガウンを着て、おがくずが入らないように専用の帽子をかぶっておがくずの所に案内されます。


ちょうどよく掘って頂き、ガウンを脱いでその中に入ります。

結構熱いです。


入ったら上からおがくずをかぶせて頂き、そのまま25分。

半端じゃなく汗が出ます。


なんと10分おきくらいでスタッフさんが顔を冷たいおしぼりで顔を拭きに来てくれます。


25分経ったら起き上がり、シャワー室でおがくずを洗い流します。


心地よい疲労感でぐったりです。


再びガウンに着替え、綺麗なラウンジに通されます。


そこの寝椅子で汗が引くまでゆっくりと休みます。

1時間くらいはいてもok。

休みながら特性ドリンクや、ハーブティーを頂きます。


そこで僕は寝ちゃいましたね。


希望であればマッサージのオプションを付けられます。


オプションなしで4000円。

マッサージは3000円からです。


今まで行った酵素浴の中で1番良かったですね。


ラウンジで休めるのがとっても気に入りました。


酵素浴おわったあとは汗が止まらないですが、通常だと終わった後に椅子である程度休んでから帰るのですが、ここまで休ませてくれるのは素晴らしいですね。


すごく疲労回復します。


皆さんも是非行ってみてくださいね!