音楽 Kerri Chandler様

こんにちは😃


今日はミュージシャンを紹介します。


ケリーチャンドラーさんです。


ジャンルで言うとハウスになります。


このお方の詳しいことはほぼ知らないのですが、音楽がとにかく気持ちいいです。


ただ聞いていても勿論気持ちいいのですが、何かをしながら聞くと、集中力が高まる気がします。


歌が入っていなくて、ビートが強くて、ミドルテンポで、使われる音のセンスが良いので、思考を妨げずむしろ応援してくれるといった感じです。


何か作業するときや、思考活動にもってこいですね。


そもそもこのお方を知ったのは、20年くらい前のグラスホッパという加瀬亮さんがさえない美大の学生でハウスdjという役をやっている動画作品の中で曲が使われていて、気になって調べたのが始まりでした。


その時の曲は、atmosphereと、i'got that feeling という曲だったと思います。


間違っていたらすみません😅

是非ミックスものを、聞いて欲しいですね。


1時間くらいあっという間に経過しちゃいますよ😄